SSブログ

かぼちゃ [リヴリー]

上の葉っぱの色がかわって、
もうすぐハロウィンですv

いつもはかぼちゃがぶら下がっているんだけど、
今日、島をふらついていたら・・・

いつのまにか変わってました。(・。・*)
こいつ、上下にカクカクしながら動きます。
押してもハロウィンの広告はでませんでした(*ノノ)チキチョウ。。。
ところで、あのかぼちゃはどこいっちゃったのかな?
いつも通りなら、落ちてったと思うけど、その部分みたかったな・・・・・;



今さっき晩御飯食べてきました~。
ブログ書いてる時に、1時間もあくなんて、.....自分!



で、ハロウィンの広告の話なんですが(今更なのです)
←(押すと別窓で、ハロウィンイベント広告でまよ。)
この目、新リヴの目なのでしょうか?(目だけ映すと怖いですね!)
だとしたら、と考えてみたのですが、
ハロウィンだからブラックキャット的なキャラクターじゃないかなって
思ってるのですが、どうなんでしょうね・・・?
にゃんこは、大好きなので大歓迎です(〃∇〃)bbb

ハロウィン楽しみです。フフフフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。