SSブログ

かくれんぼ [リヴリー]

こんばんは。
いきなりですが問題です。
ふにゃもらはどこにいるかわかりますか?(゜ー゜*)
(ふにゃもらは変身してます)

かっ、簡単ですよね。

ということで、もうひとつ。

同じ場所にいるんですがね;

どうです?見事なとけっぷりでしょう(*ノノ)
ふにゃもら可愛いっ(*ノノ)........ダメダコノヒト。
ハロウィンの時は、ものすごく目立つんですよ;

私は年中無休なこのススキが大好きなのです。(((
ふにゃもら色!(そっちか

おまけ。

10月のGLL限定のアイテム、秋の花桶。
溶け込むことは無理でした。


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

maya

いるいる(*≧m≦*)ププッ
かわいいね~
by maya (2007-10-07 22:29) 

スト

おぉお~とけこんでますね!
かわいいです^^
by スト (2007-10-07 22:33) 

蒼埜

わぁ、綺麗に溶け込んでいて可愛いです。
ケマリだと形もそっくりだから、一瞬どこにいるかわかんなくなっちゃいそうですね(笑)
by 蒼埜 (2007-10-08 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深夜に。んちゃは・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。