SSブログ

んちゃは・・・。 [メロメロパーク]

ブログを書いてない間、
メロパがまたすこし新しくなって、メロもちびちびやってたのですが、
成長してました!んちゃが・・・b

大阪から帰ってきて、ちと見ていなかったので、
だいぶ前に成長したものと思っておりました。(・ω・:)


偶然撮ったのですが、このあとメロチョウが屁をこいてくれました(*ノノ)ギャー
んちゃもこんな風に成長するのかなー。。。
か、可愛ければよしです!うふふふ
成長するのが楽しみです。(゚∇゚*)
そのためにも、休まずに頑張らないといけませんねv
ガンバレルカナー?

おまけ
鼻水垂らした後のんちゃのすっきり笑顔。

この笑顔はお気に入りですっ。(* ̄ー ̄)


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 1

maya

うちのこはクマ耳3人姉妹になったよ。。。
4人姉妹だけどwww
by maya (2007-10-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ眠いのです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。