SSブログ

もうすぐ、ハロウィン!(* ̄ー ̄) [リヴリー]

明日、ハロウィンですね。
さ、
今日は約束(?)を守るために、やってきましたb
昨日書いたことすべて、出来ないだろうなっ!
ふふふふ。
最初はジェイドさんv

牙が好きだ。(゜д゜;ノ)ノイッイキナリ
お鼻の部分がトナカイ赤い鼻みえるのですが、
さりげに、クリスマスチックですねb

はい、そして、マイショップ登録所のケマリさん~。

ふふ~茶色です。
さすがに、ふにゃもらはこの色のケマリに化けれるはずもなく。

バレバレですね。浮いてるよ。この子(ノω`*)

そしてそして、ハロウィンリヴリー。
クロメ

普通の時は、目が黄色くて
プラステリンにつけると、紫色のなってましたね。
あくびしている時にシッポがピンとなっている所が私は好きですw
喋っている時に、お座りしているところもまたつぼで((

あぁ。眠くなってしまった・・・・;
寝ます。
こんな、文最後まで読んで頂き、
有難う御座いました。
おやすみなさい~。ヽ(*´∀`)ノ


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。