SSブログ

画面が真っ黒。 [リヴリー]

Trick or Treat!

はい。今日はハロウィンですね。フフフフ

アメリカでは子供たちが可笑しな笑み浮かべ、
お菓子求めて、お宅訪問してるのようなのですが。(

ハロウィン。実際にやっている所を見てみたいものです(* ̄∇ ̄)ニヘ~
この時だけ、宇宙からみたアメリカは
オレンジ色に光り輝いていることでしょうね(また勝手な、、


今日のハロウィン。特別に帽子を変えてみました。
この格好で城をうろちょろしてたら、正直恥ずかしかったです。(
なぜだか、スッキリしているようで・・・・
自分がやっているように感じたのは何故だ(イヤ、シラナイヨ・・?)

ま、まぁなんだかんだで、今日がハロウィンなわけですが(こっちが本題)
今日はハロウィンイベント最終日ということで、さ、寂しいですっ(ノ。・;)
む?なにがって?それは、
メンテナンス後、背景が白くなっちゃう事なのです。
いつも、物足りなく感じちゃったり・・・・。
幽霊も見れなくなってしまいますし><

なので、そのためにも、目に黒の背景を焼き付けてこようと思います。
たぶん、きっと、100%できます。はい(駄目だこの人。)
ふふふ・・・
頑張ってみますb

じゃ、お休みなさい(!?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。