SSブログ

チェブラーシカ

こんにちは。(*゜∀゜)
あと約一週間でテストなスナイクです(・・・)
なので、テスト終わるまで書けませんので、宜しくお願いいたします。
って、そういやお友達に「勉強しないから!」
と宣言したんでした((
うん。たぶん、・・・・・勉強する     かな?
できるものなら、この世界から飛び出したい思いでたまらんのですがね!
後ですね。5日後ふにゃもらが生後800日になるみたいです・・・・・ハハハハハハ。
出来たら書きます。ハイ!

ハロウィン終わって、
G.L.L4周年イベントですね。
ですが、私の心の中はいつも、いつまでも、ハロウィンですよ。ウヒョーイ(ノ・∀・)ノ
(おばけになってこの世界から飛び立ちたい)
がんばってみます(ナニヲ?


うーん、まだまだ
新アイランド・アイテムのことも書きたいし、
ヤミーさんも書きたいしいっぱい書きたいことがあるのですが、、
また今度にするか、な?


そして、そしてですね。
チェブラーシカ。(・ω・*)
チェブラーシカとは、ロシアのキャラクターで
ロシア語で『ばったり倒れ屋さん』という意味をもってます。
おっきな耳とか、パッチリおめめとか、全てが愛らしいキャラクターです。
暇があれば、チェブラーシカのHPにいってみて下さい。
目の保養になりますよ!((
チェブラーシカのホームページ
http://www.cheb-project.com/index.html
こっそりひっそり、サイドバーにて主張中。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

うぃす

すっかりご無沙汰しちゃってました(*- -)(*_ _)ペコリ
テストですかぁ。
勉強するぞ!宣言ぢゃないのねんw
PC禁止令が出ない程度に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

チェブラーシカってお猿さん?
by うぃす (2007-11-15 04:09) 

砂色スナイク

◆うぃすさん。こんにちは~
nice!どうもありがとう御座います。
お久しぶりで御座います。

テスト、もう終わったのですが
つらかったです。(´・ω・`)
テスト期間中だからこそ、ゲームとかやりたくなっちゃう・・・・(天邪鬼め!
禁止令は出なかったのですが、自然と出来なくなってしまいましたw
ふにゃもらのレベルもとまってます;

えっと、チャブラーシカは猿でもなく不思議な生き物らしいです。
by 砂色スナイク (2007-11-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画面が真っ黒。だーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。