SSブログ

だーっ! [リヴリー]

終わったです。終わりましたです。テスト!
もうっ・・・・テスト嫌いっ(ノω;`)
でもでもでも、後、冬休み待つだけなので有頂天ですよ。もう!
(* ̄¬ ̄)ウヘー


あ、あと、ふにゃもらの生後800記念書けませんでした;;
ついでに、生後800日とり忘れました。(・v・)b
泣けてきます・・・・。
ごめんね、ふにゃもらぁぁああ;

反省中。。。。。。

うん。よし。
レベル上げ頑張るっ!!(切り替え早っ


そういえば、もひとつ大事なものを逃しましてですね。
クジ買い忘れました(ウヒョーイ
どうしてこう、私はダメなんでしょうか・・・・?
ま、でも色々アイテム買ったしいいんじゃない・・・わけないですね;
・・・・テスト終わったから、いいやぁ!ヽ(*`∀´)ノフフフ

ま、ま、まぁ。レベル上げ頑張ります!はい!

 

このちっちゃくなった、プラム・ピーは可愛くて和みますね。(´∀`*)


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

ピグロ

くじは、同じく忘れてました(T艸T*)
夕方には売切れです( ̄ー ̄;)
by ピグロ (2007-11-25 17:42) 

真由★真由

ふにゃもらさん、801日の画像なら取ってますよ☆nice!しますね♪
by 真由★真由 (2007-11-25 17:42) 

うぃす

いいですねぇ、冬休み。
その頃は、必死こいて大掃除かなぁ。。。・゚・(ノД`)・゚・
くじは、毎回買ってはいるんですけど
ち~~っとも当たらないので
なんかddがもったいないだけって気もしてます。
でも・・・買わなきゃ当たらないし・・・ですよねぇ。
by うぃす (2007-11-25 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。