SSブログ

光合成(#ノ´∀`)ノ [リヴリー]

ヒゲリスモドキの所のショップに行って、色々買ってきました。
複数買えるようになったので、ddの減りがものすっごく早いです。(ノω゜`;)
その、買ったものでレイアウトしてみました。

緑いっぱい(〃д〃)
光合成たくさんできますよね(ロウソクは逆効果だけどさー・・・;

 


 

こんな風に、木をたくさん植えて温暖化のスピードダウンできればいいのに・・・
なんて思うこともあるのですが←
でも、落ち葉からは、二酸化炭素が出てくるわけで・・・ぶつぶつ
で、穴から抜けなくなることがよくあります。(今も、何時までも抜けれない・・・。

 


 

ま、まぁですね。
毎日ボーっとしてたいのですが。。
でも、今はヤミーのラジオ2が欲しくてたまらんです((
どんな音するんでしょうか?
来週に乞うご期待!(* ̄ー ̄)b


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

maya

ラジオ買ったのに聞いてないですってか
設置してないしwww
by maya (2007-11-27 23:17) 

真由★真由

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!聞いてみたいなぁ〓〓〓〓
by 真由★真由 (2007-12-18 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だーっ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。